バナーはじめました” への11件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    しろめちゃん・・・鼻毛っ(乙女なのにぃ[E:crying])

    キンタロー飴のしろめちゃん[E:heart02]好き〜〜[E:lovely]

  2. ペィジ のコメント:

    バナー 素敵です(^-^)/
    しろめちゃん 鼻毛‼
    抜いたらいけませんよ。
    切るんやで!

  3. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    サビの部分しか歌えません。

    >りょぷさん
    鼻毛の一本や二本!
    金太郎飴は私もお気に入りです。

    >ペィジさん
    抜いたらくしゃみが出るのは何故でしょう。
    だから切ったり束ねたり編んだりします。

    >カブクンチャンさん
    まさしくリンクですね。
    お札の効果はありませんのであしからず。

    >nyakoさん
    ほんとにほんとのnyakoちゃんか?

    >けんけんさん
    毛ん毛んさん。
    ・・・
    失礼しました。

  4. しろめ のコメント:

    >ふらここさん
    いらっしゃいませ!
    ありがとう!!
    じゃんじゃん使ってください。

  5. しろめ のコメント:

    >ぽんちさん
    コメントありがとうです!
    リンク貼ってくださったんですねー感激!
    これからもよろしくお願いします。

ぽんち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です