無駄多きセレブの買物” への6件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    い、飲食店で…(^^;
    大笑いしてしまいました。
    次の日、体重計に乗る時は覚悟が必要ですね。

  2. ちーこ のコメント:

    You Tubeでパラパラ漫画を拝見させていただき、今絵日記の方を見て笑いっぱなしでした( ´艸`)プププ
    これからもしろめさんが日々感じている事を書いて下さい(◎´∀`)ノ

  3. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    いいことをお教えしましょう。
    体重計に乗らなければいいのです!

    >ちーこさん
    はじめまして!
    YouTubeからありがとうございます。
    笑っていただけましたか。
    読者の方々の腹筋が割れるまで頑張ります。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. りょぷ のコメント:

    メニューのチョイスに悩まず、取り敢えず、食べてみたいものを全部頼んで、
    一口づつ食べるってやってみたいなーーー[E:smile]
    ものすごい贅沢だねえ[E:heart01]

    でも、勿体無くって結局残さず食べて
    後悔しそう。。ザ・貧乏性[E:down]

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    やってみたい!
    残りはタッパーに入れて持って帰って冷凍して・・・
    ↑上行く貧乏性

    >あんころもちさん
    お褒めにあずかり光栄です。
    ちなみに毛皮です。
    セレブゆえ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です