別にいいけどぉー” への4件のフィードバック

  1. トモ子 のコメント:

    ある!分かる!
    ちっっっ!ってなる!
    一緒にいた友人は「メニューと全然違いますよね。」と言ったら
    盛りのイイのが出てきた事があります。
    でも私は言えない・・・[E:weep]

  2. nyako のコメント:

    あくまでサンプルはサンプルだけど
    ぜんぜん違うと文句いいたくなりますね!
    このまえカレーにちぢれげが入ってたのでそれは文句いいました!

  3. しろめ のコメント:

    >トモ子さん
    言ったもん勝ちかしら。
    私も言えない上に根に持つタイプです。
    食べ物の恨みは怖いのです。

    >ももっちさん
    言えてるー。
    宅配メニューとか特にそう思います。

    >nyakoさん
    それは文句のレベル超えてますね・・・。
    発見できてよかったです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です