古代ミステリー番組” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    同じく、観終わって
    もやもや〜っとした一人です。
    毎回、気持ち上げられて落とされてるなーー。。あの天才考古学者に[E:gawk]

  2. (^-^)g のコメント:

    まったく皆さんと同じく!

    毎回見てますけど、いつも中途半端ですね!!
    でも、前回よりちょっとたげ進んでますが2時間も枠が必要か疑問に感じます!

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    予測はしていたものの落とされましたね。
    せっかくワクワクしたのに。
    もやもやといえば、徳川埋蔵金最近やりませんね。

    >(^-^)gさん
    それですね。
    2時間要らんでしょうね。
    気持ちを代弁してもらいスッキリしました。

    >まんぼんさん
    そう・・・結局。
    次も楽しみですね!!!
    ウキウキ。

    >ShujiHidakaさん
    あー。
    そういうの考え始めたら果てしなくていいですね。

まんぼん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です