いちごは最後” への6件のフィードバック

  1. ももっち のコメント:

    私は、

    嫌いなもの→好きなもの→普通

    という順に食べ進めます。
    嫌いなものを最後に食べるのは嫌だし、好きなものは、もしお腹いっぱいになって入らないと困るし…
    故に、この順番!

  2. しろめ のコメント:

    おぉ、納得の順番。
    健全ですね。
    私は、
    満腹→好きなもの→別腹復活→おかわり→満腹→好きなもの・・・
    抜け出せない恐怖のリングです。

  3. (^-^)g のコメント:

    ぼくはイチゴはあげちゃうタイプかな[E:#xE483]

    ケーキに乗ってるイチゴってすっぱくないっすか?
    …ぼくだけ(・_・;)かな?

  4. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    アレですね。
    ぜんざいの塩こんぶ、みたいなシメ感。

    >nyakoさん
    1粒くらい、どうぞ、どうぞ。
    代わりに1パック買ってきてください。

    >(^-^)gさん
    初恋よりもすっぱいです。
    それがいいんだなぁ~。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です