干すとこあらへん” への5件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    洗ったからにはと
    家中のハンガーというハンガーを
    出してきて、ベランダの隙間が
    なくなるまで意地でも干しますね〜〜[E:coldsweats01]
    外から見たらかなりズボラに人に見えちゃってんでしょうねえ。。。

  2. (^-^)g のコメント:

    びっくりするぐらいの衣装もちですね[E:sign02]
    おばQみたい(笑)

    いつも和ましてくれて感謝
    m(_ _)m
    イライラも吹き飛びます[E:sign01]

  3. fight のコメント:

    やる前にわかるけど・・・
    でも洗濯って気持ちいいよね!洗濯好きですよ[E:sun]

    しろめちゃん 関西人だったのですね?

  4. あんころもち のコメント:

    しろめさん、まさか私のことを題材にしてるんじゃないですよね?!><;;あはは

  5. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    綺麗好きの人と思われて好感度アップです!
    私は全部部屋干しなので洗濯してない人だと思われてますね。
    今欲しいものはハンガーです。

    >(^-^)gさん
    アタックのCMタレント狙ってますので。
    こちらこそいつもありがとうございます。

    >fightさん
    洗濯はスッキリしますねー。
    たたむのが嫌いですが。
    私は京都府民ですよ。

    >あんころもちさん
    お?経験者ですか?先輩っ!

りょぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です