女性用ばかり行列” への7件のフィードバック

  1. あんころもち のコメント:

    オレンジジュースかなにかをこぼしちゃったんですよね?
    それだけですよね?(笑)

    かざらない、しろめさんが好きです♪

    それにしても、行列ながっ!(笑)

  2. まんぼん のコメント:

    「こっち空いてる?!」
    「あ~空いてるわ!」
    「空いてるんなら入るわよね!」
    と、叫びながら男子トイレに乱入してきたおばちゃん軍団と遭遇したことがあるよ~ww
    こっちはおしっこ中だというのに・・・

  3. fight のコメント:

    w(゚o゚)wなんか気持ちよさそうですね…

    あんころもちさんの言ううとおり、たしかに行列が長いですね[E:happy02]

  4. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    オイルが。

    >あんころもちさん
    オレンジジュースというか、『オレンジジュースその後』ですね。
    緊急時の列は絶望的に長く感じます。

    >(^-^)gさん
    模様です。

    >まんぼんさん
    迷惑な話ですね。
    おばちゃんの半分はおっさんで出来てます。
    団体になるとさらにパワーを増しますね。

    >nyakoさん
    外国人のふりして間違えてみますか!

    >fightさん
    テヘッ。
    飲食店で並ぶのは平気ですがトイレだけはイライラします。

nyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です