買わないんだけども” への5件のフィードバック

  1. (^-^)g" のコメント:

    明けましておめでとうございます。

    その気持ち十分わかります!
    買うつもりで行っても買わなかったり…

  2. fight のコメント:

    やはりそう思いますか?
    やっぱりそうですよね?

    見えないものには好奇心旺盛ですもんね!!

    どうして見えない中身は気になるのですかねぇ?[E:coldsweats01]

  3. しろめ のコメント:

    > (^-^)g”さん
    今年もよろしくです。
    カタツムリは苦手ですが買ったつもりは得意です。
    ドッカンドッカン。

    >fightさん
    んっ?
    福袋の話ですよ?
    袋とじではないですよ??

  4. けんけん のコメント:

    あまりにもみんなが覗くものだから、
    袋の口がシワシワ、ボロボロになったり…。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です