【式辞】あるある絵日記開会式

落書きを公開したいという思いから、ブログを始めました。
フォトアルバムにイラストを載せていきます。
サイズ小さいくせに、描くのにやたら時間がかかります。
でも、がんばって書き溜めて、いつの日か出版?!なんてことも。
日記の更新はボチボチになるかもしれません。

が、

絵日記を書いていこうと思います。
テーマは『あるある』で。
そのうちネタが尽きてテーマが変わっているかも・・・

あるある絵日記、スタートです。

【式辞】あるある絵日記開会式” への4件のフィードバック

  1. yuki-po のコメント:

    クリかわいいー

    顔だけのキャラかと思ったから ちとびックリ

    猫もかわいー とりも可愛いけど ちょっとこわい

    ごめんね

    色使いがいいなあ。。。。
     
    ぼちぼちつづけてね

    みてます♥

  2. しろめ のコメント:

    わ!ゆきぽ!
    見てくれてありがとう。
    鳥のアニメは家族から非難を受けた。
    イラスト、ちょっとずつ増やしていくのでまた見に来てね~!

  3. ぷすけ のコメント:

    ここから始まったんですね♡
    一気に読んでしまいました〜✨
    人生いろいろ〜、これからも楽しみにしています!

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です