考えてはいけないこと” への4件のフィードバック

  1. あんころもち のコメント:

    はじめまして。
    以前にパラパラ漫画を偶然拝見して、とても和ませて頂きました。
    しかしブログには気づいてなくて・・!
    最初から全部見て、大爆笑です。
    特にクリームパンのスキマには、沁み入りしました(笑)

    イルミネーションも同意です(笑)ノ♪
    これからも楽しみにしています。

    アワードもポチしましたよ♪

  2. りょぷ のコメント:

    LEDは電気代たいしてかからないから
    安心して楽しんでよっ[E:happy01]しろめちゃんっ[E:heart04]

  3. あっ のコメント:

    ぼくもそう思う、エコエコ世間で言っててピカピカってどういう事??って思っちゃう[E:sad]
    楽しむだけの電飾機器にたっぷり税金かけてちょだいと思ってしまうよ・・・

  4. しろめ のコメント:

    >あんころもちさん
    はじめまして!なんておいしそうなお名前。
    ブログに気付いてくださりありがとうです。
    しかも最初から見てくれたのですね。
    大変だったでしょうに…嬉しい限りです。
    最近はクリームパンの隙間をバナナとチョコで満たす願望で頭がいっぱいです。
    これからもよろしくお願いしますね!
    動画大賞投票ありがとうございました。

    >りょぷさん
    ほほぅ!なら安心です。
    でも、待てよ。
    LEDと電球の消費電力の違いが気になって純粋に楽しめない。

    >あっさん
    矛盾してますよね。
    各地で年々イルミがエスカレートしてます。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です