インスタントコーヒーって” への8件のフィードバック

  1. まんぼん のコメント:

    僕はいつも、コーヒーにシャワーで水を入れ、
    牛乳を入れ、チン90秒です^^

  2. しろめ のコメント:

    >o(^-^)oさん
    そこまでするんでしたら、スプーン使います。

    >nyakoさん
    バ、バリ?スタ?憧れの?
    言い方ひとつでオシャレな生活に思えてきました。

  3. 紋次郎 のコメント:

    初めまして[E:happy02]
    私もやります。。。しかも沸く少し前のお湯を注ぐと、良い感じの泡も立ちます。

  4. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    戦場カメラマン風にどうぞ。

    >紋次郎さん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    泡、わかります。
    カフェっぽい、とか思って自己満足。
    お仲間が発見できて嬉しいです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です