黙って耐えろ” への4件のフィードバック

  1. ももっち のコメント:

    はじめまして。
    以前にYouTubeで、パラパラ漫画のしろめちゃんに一目惚れし、やっとこちらの絵日記にたどり着きました☆
    これから毎日楽しみですっ

    今日は特に寒い!
    朝から連呼してます…

    長コメでスミマセン。

  2. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    冬の衣装が欲しいです。

    >ももっちさん
    コメントありがとうございます!
    はじめまして。
    絵日記見つけてくれて嬉しいです。

    あ、ももっちさん寒いって言ってしまいましたね!!
    ふふー。

    これからもよろしくお願いします。

    >イトーさん
    イトーちゃん☆
    さっそく覗きに来てくれてありがとう。
    イトーちゃんの口からうまいだなんて、恐縮や!
    これからもよろしくね~。

ももっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です