ストレスフリーになろう” への4件のフィードバック

  1. めぐこ のコメント:

    youtubeのパラパラ漫画を見て知りました^^とても癒されるイラストで大好きです!だぁいすきです♪とにかく癒されます(^^v)

  2. あにー のコメント:

    私もyoutubeのパラパラ漫画で知りました。毎日かかさず見てます。疲れてる時、ちょっと落ち込んでる時、普通の時、いつでもどれほど癒されてるか・・・。知らぬはしろめちゃんだけなり〜。

  3. しろめ のコメント:

    >きよさん
    つゆだくで。

    >めぐこさん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    youtubeから足(?)を運んでくださり嬉しいです。
    だいすき2ついただきました。
    これからも日本を代表する癒し系タレントとしてがんばります。
    応援よろしくお願いしますね。

    >あにーさん
    はじめまして。
    毎日かかさず見てくれてるなんて、感激すぎます。
    本当に、私が知らないだけでたくさんの方々が応援してくれてるのですね。
    コメントをいただけて私もとても励みになりました。
    これからもよろしくお願いします!

あにー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です