近視の乱視” への4件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    思います!
    災害のとき用のコンタクトを常備した方が良いか
    本気で考えています^^;

  2. りょぷ のコメント:

    私もメガネ娘で[E:coldsweats01]真剣にレーシックを検討したこともありましたが、
    目を開けたままの手術[E:eye][E:sign02]に恐れをなし断念しましたよ。。

  3. けんけん のコメント:

    私も、ど近眼のど乱視です。
    眼鏡なしでは、すれ違う人の顔も認識出来ません。
    以前、街で偶然すれ違った友人に
    「無視すんなよ!(^^;」と怒られました…。

  4. しろめ のコメント:

    >あーこさん
    ほんとだ!災害時困りますね。
    ・・・ん?
    メガネでいいんじゃないの?

    >りょぷさん
    んー確かに想像すると気持ち悪いです。
    今後決心がついたらリポート頼みます。

    >けんけんさん
    視力に悩む方多いなぁ。
    目を細めたら細めたで、にらむなよと怒られそうですね。

あーこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です