やれば出来る子” への7件のフィードバック

  1. momo のコメント:

    お久しぶりです!わかります、この心境[E:sign03]
    「自分が殺らなきゃ、ずっといる[E:wobbly]」=寝てる間もどこかにいる[E:shock]=また逢う[E:24hours]
    私も戦っていますが腕を上げてゆくのがわかります[E:coldsweats01]

  2. しろめ のコメント:

    momoさんお久しぶりです!
    ゴキレベル上がってるようですね。
    叩かず潰さず汚さず撃退する技を伝授してほしいです。
    もう会いたくないよー。

  3. りょぷ のコメント:

    この前、ベットの下の大掃除をしていた時、掃除機のヘッドに刺激されて
    カサカサ出てきやがったので
    つい、掃除機で吸ってしまいました・・[E:shock][E:bomb]
    掃除機のゴミの中でカサコソ・・・?

  4. しろめ のコメント:

    掃除機ごと捨てて買い替えたいですね。
    みんな戦ってるんだなぁ。
    強いなぁ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です