いつもの道いつもの時間” への5件のフィードバック

  1. nyako のコメント:

    あるある
    朝駅に行く途中で同じ人に同じ場所ですれ違うのを目印にして歩く速度を速めたりする。

  2. むーむ のコメント:

    観察力するどいですね。
    その人、出勤途中なのでしょうか、
    いつもすれ違うと気になっちゃいますね。

  3. しろめ のコメント:

    >nyakoさん
    わっかる!!
    生き時計ですね。
    おもしろい。

    >むーむさん
    そう、気になるんです。
    いつも一緒に電車に乗ってるカップルとか。
    1人だったりすると、別れた?って思います。

  4. りょぷ のコメント:

    ほぼ毎日会ってると(テレビでも)、友達のような気がしてしまうって現象が・・。
    昔、ファミレスで隣りに座ってたお兄さん達がどっかで見たことあるなー?電車でいつも一緒の人かな〜って思ってて、よくよく考えたら「トライセラトップス」の面々だったことがあったよ[E:coldsweats01]

  5. しろめ のコメント:

    えぇぇぇ。
    大騒ぎな事態じゃないですか。
    こんな所に居るはずがないと思ってたら気付かないのかしら。

nyako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です