耳かき” への5件のフィードバック

  1. ミツ のコメント:

    わかります。
    私は良い加減が出来ず…
    耳掻きの快感にハマって血を出したので、本当に気を付けて下さい(笑

  2. しろめ のコメント:

    >きよさん
    良い言葉ですね。
    いい加減にしときます。

    >ミツさん
    耳の中治りにくいですよね。
    気をつけようっと!

  3. けんけん のコメント:

    この表情に笑ってしまいました。
    最高です。

    耳かきや、かさぶたをはがす時、
    口の中に唾が溜まって、
    「ゴクッ…」としてしまう私は変でしょうか?

  4. しろめ のコメント:

    ウフ。
    ありがとうです。

    その現象、ある!ある!
    気にしたことなかったけど、絶対溜まる!
    うわー不思議になってきました。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です