無関係だった増税” への2件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    禁煙して3年近くになりますが、
    未だに吸いたくなる時がたまにあります。

    喫煙者もそれぞれ好みの匂いがありますよ。
    銘柄によって、風味がかなり違います。
    非喫煙者には、迷惑でしかないですね。

    次はお酒の増税かな?

  2. しろめ のコメント:

    けんけんさんは禁煙成功者なんですね。
    なんだか甘い香りがするときがあってそれが好きです。
    お酒も飲まなくなったので上げちゃってくれ!!

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です