深夜の整理整頓” への3件のフィードバック

  1. たぁ。 のコメント:

    しろめちゃんの後ろ姿とスカートのすそがなんとも良いです。

    後ろ姿といえばパラパラで見たしろめちゃのおしりはLadyGaGaなみに素晴らしかったです。
    私、変態ではないです(笑)

  2. むーむ のコメント:

    やります。やります。
    特に、忙しい時ほど、細部にこだわってしまったりして・・。

  3. しろめ のコメント:

    >たぁ。さん
    こだわりのすそに着目してくれてありがとうございます。
    お尻で全米デビューしたいと思います。
    私、変態です。

    >むーむさん
    疲れているのにやってしまい、また寝不足になるんですよね。
    でも何だか気分はスッキリします。
    細部にこだわりすぎて朝が来てしまいそうです。

むーむ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です