百均の食器” への6件のフィードバック

  1. ミツ のコメント:

    百均頼りになりますよね!
    私はとりあえず家具はニ○リに…
    あと、DIYショップで買ってトンテンカンテンしました(笑

    茶碗とお椀だけはは百均にするなと母に言われ、それ以外は結構お世話になりました。

  2. きよ のコメント:

    うわ~。これめちゃめちゃ分かります。

    全部はがし終わる頃にはぼろぼろになってたりするんですよね。。

    どうにかならないもんですかね^^;

  3. しろめ のコメント:

    >ミツさん
    ミツさんも1人暮らしですか?
    いろいろ教えていただきたいものです。
    私の茶碗とお椀はニト○。
    小物類を百均で買って失敗して諦めて買い換えて・・・
    結果的に100円高くかかる現象が起きています。

    >きよさん
    そのあたりも含めての100円なのでしょうね。
    どうせなら何も貼らないでいただきたい。

  4. ニジニジ のコメント:

    初めまして~
    ぐふぐふ笑いながら読ませて頂きました♪
    共感するとこが多すぎて
    自分のことかと一瞬錯覚したほど。。
    これから楽しみにしてます!
    佐川とかの住所シールも最近
    きれいに剥がせるようになって快感ですw

  5. ミツ のコメント:

    元です。実家に戻ってます。
    戻った途端にだらしなくなった気がします…^^;

  6. しろめ のコメント:

    >ニジニジさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    共感していただけて嬉しいです。
    佐川もですか!
    それはぜひ今度剥がしてみます。
    これからもよろしくお願いしますね。

    >ミツさん
    そこは甘え上手ということにしましょう!

ニジニジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です