転入生


ただでさえ不安な新しい環境の中、始業式へ。
立派に登園してくれてホっとしたものの、いきなり今後の選択をしなければならない。
私の地域も公立学校は新学期から間もなく休校になったけれど
おしめちゃんの私立幼稚園は自由登園という措置だから。
GW明けまで休んで様子見と考えたけど、園に聞いてみたら休む園児はほぼ居ないとのこと…。
それを聞いたら出遅れるのが心配になり休ませるのも躊躇ってしまう。
自由登園の親御さん、どういう選択をしてますか?

転入生” への1件のフィードバック

しょうじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です