このブログをご覧の方に


ブログ先行配信です。
画像を保存してロック画面にお使いください。
コチラ↓

触らないように、と思っていても、無意識に触ってしまいますよね?
そんなあなたに!!
このロック画面を繰り返し目にすることで、強い意識が芽生えます※個人差あり
ぜひお試しを☆
 
 

このブログをご覧の方に” への3件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    小さい頃良くこいう顔して、人を笑わせて遊んでました。
    こんな時代になるなんて( ω-、)

  2. れいちぇる♪ のコメント:

    きゃっははは❤
    指の反り具合と、歯肉の感じが・・・たまりません(笑)

  3. bombay のコメント:

    凄いな!
    スマホだけじゃなく、家じゅうの触れられたくないものに貼らせて頂きます。
    (スマホ持ってないけど)

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です