自己紹介とQ&A










以上、たくさんのご質問ありがとうございました!
しろめちゃんの発祥となったYouTubeパラパラ漫画、まだの人はぜひチェック☆
「とんねるず エビフライ」も探してみてほしい。
ということで、ざっくりな自己紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました♪
 

自己紹介とQ&A” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    まあまあ・・・ご丁寧にありがとうございます。
    こちらこそよろしくお願します♪
    久しぶりにパラパラ見てくるわ~♪

  2. ぷすけ のコメント:

    おしめちゃんのアリちぎったのウケました笑
    しろめちゃん歴…いつからかな❤️
    気付いたときにはしろめちゃんは私の生活の一部になってました、ありがとう!!
    わたしも39歳、おばちゃんなってきました…老いに負けない!

  3. れいちぇる♪ のコメント:

    しろめちゃんの事 いろいろ知る事ができ
    尚一層 親近感❤
    製作時間がかかった「爆食編」スタンプ友達にも大ウケで~す♪

  4. Neco のコメント:

    私も幼少期はアリの触角ブチ抜いたりしていたなぁ…。まぁ今は蚊も潰せないほどの虫嫌いですがね。

  5. しょうじ のコメント:

    人生の中で一番ハマったキャラなんで身体に気を付けて末長く続けてください…よろしくお願いします。

  6. タロオ のコメント:

    隆一さまをカラッと揚げてみました!ってやつじゃなかったですっけ?あれ、面白かったですね〜

れいちぇる♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です