『歯に何かついてるよ』は” への5件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    ズボンのファスナーが開いている時も、
    言うタイミングが難しいですよね。

  2. ミツ のコメント:

    難しいですよね。
    私はン年前憧れの人の前で1日歯にスリゴマ(黒)が着いてたことありました。
    そのお陰で脈なしだと気付けました。

  3. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    わかります。
    ずっと気付いてたけど、今知った風の『あ!』の言い方が難しい。

    >ミツさん
    1日中ですか。
    黒ゴマに恋心を測る機能がついてたなんて。

  4. りょぷ のコメント:

    わかるーー[E:coldsweats01]
    この前、すれ違った知らないお姉さんのマキシ丈のスカートがパンツに挟まってるのを言ってあげるのを躊躇してるうちに、通り過ぎちゃった[E:sweat01][E:sweat01]どうなったのかな・・・あの後。気づいたのトイレかなあ?

  5. しろめ のコメント:

    それはそれは。
    一旦躊躇しちゃうと言えないですよねー。
    言わない優しさ?ってやつ?
    知らない幸せ?ってやつ?
    そういうファッションだったってことにしときましょ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です