くじ運” への5件のフィードバック

  1. K のコメント:

    そう思って、「無欲でいよう、無欲でいよう」と念じながら選ぶのですが、結局スカしか当たりません。無欲なふりはばれるようです。

  2. けんけん のコメント:

    本当に無欲な人は、
    くじや懸賞などに応募しようと思わないかも知れませんね。
     
    宝くじも、買わなきゃ当たらないですよ。

  3. りょぷ のコメント:

    くじの意味の分からない
    チビに引かせたけど、
    くじ当たらんかった。。
    から、多分『運』

  4. 笑ったり のコメント:

    くじは年賀状の切手シート以外、殆ど当たった事がありません
    当たりたくないくじも当たらないので、まあ良いかなぁ・・とε-(´・`)

    しかし、当たらなくても宝くじはいつも買っている私のくじ運は、使われてないのでドンドン溜まっていって、いつかドカンと3億円!な~んてね・・無欲のふりでは駄目か;(^.^);

  5. しろめ のコメント:

    >Kさん
    アレですね。
    冷静を装っても動物には恐怖心を読まれてしまうっていう。
    何か違うか。

    >けんけんさん
    そうなんです。
    ボールは投げないと返ってこないんです!!

    >りょぷさん
    うん、運。
    クジの神様がおチビちゃんに現実の厳しさを教えてくれたのかもしれません。

    >笑ったりさん
    ふふ。
    どこかの誰かがヒョコっと3億当たってるなんて想像できないですよね。
    次は自分かも・・・と思うことに夢があります!
    年賀状で昔々、海の幸のセットが当たりました。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です