怖いもの見たさ” への8件のフィードバック

  1. nyako のコメント:

    プールの着替えの時間、やだー!といいつつ指の間からオティンティンみてるんですよね。

  2. しろめ のコメント:

    >きよさん
    見てトイレに行けなくなります。

    >ミツさん
    霊ですよ!霊!

    >nyakoさん
    いや、ガン見で。
    って・・・だから霊なんですよ!霊!

  3. りょぷ のコメント:

    この季節に欠かせないこの手の番組、あたひも大好物っす[E:happy02]
    怖がる我が家の男どもを気にすることなくガン見してます[E:smile]

  4. しろめ のコメント:

    お仲間発見!
    しかしガン見できるとは強い肝をお持ちですね。
    私は心霊写真が一番怖いのですが見ずにはいられません。
    稲川J二さんの発音が聞き取れないのが悩みです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です