趣味は芸術鑑賞です” への4件のフィードバック

  1. 笑ったり のコメント:

    そうそう・・d( ̄◇ ̄)b
    初めてこの食品サンプルを見た時は、えっ?って思いましたよ
    いったい誰が思いついたのでしょうかね・・芸術作品として見るしろめちゃんに賛成!(^o^)┘

    でも私だったら、ついでにフォークを持ってる手まで作るだろうなぁ
    『フォークが浮いているって何か変』と思ってしまう几帳面性格なんです;(^.^);

  2. ミツ のコメント:

    やたらテカっている刺身に向かって
    「そんなに脂のってないくせに!」と、心で悪態をついたりします…。

  3. 匿名 のコメント:

    サンプルがてんこ盛りに対して、出てきたブツが少ないとがっかりします!

  4. しろめ のコメント:

    >笑ったりさん
    手・・・斬新ですね。
    『手首だけ浮いてるって何か怖い』ってなって、全身作ってしまいそうです。
    ほんで、誰やねん、っていう結末に。

    >ミツさん
    確かに。
    でもおいしそうと思ってしまうんですよね。
    まんまと乗せられます。

    > さん
    信じて、裏切られて、だけどまた信じて。
    これからもそうやって生きていくんだと思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です