洗顔したつもり” への8件のフィードバック

  1. pearlpierce_t のコメント:

    パンダになったしろめちゃんもかわいいなぁ・・ いやーいつもこのセンスのよさに感心する。

  2. りょぷ のコメント:

    ダイブ前から、しろめちゃんを見にきてました〜[E:happy01]
    すごーくシュールな絵日記も私のツボにドンピシャっ[E:happy02]

    ほんとマスカラってシブトイっすよね・・・・[E:gawk]

  3. ミツ のコメント:

    ありますそれ^^

    最近シャワーの水を弾くので、まだ私の肌は若いのだと喜んでいたら
    日焼け止めが落ちてないだけでした。

  4. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    ご愛読いただき嬉しい限りです。

    しつこいのはダメですね。
    『男とマスカラは引き際が肝心』って言いますしね。

    これからもよろしくお願いします!

    >ミツさん
    日焼け止め!落ちにくいですね。
    キメに入り込んで肌の粗さが浮き彫りになります。

  5. YukaHun のコメント:

    Dermalogica の PreCleanse をお勧めします。オイルベースなので、ウォータープルーフのマスカラでもぐっすら取れます。オイルがその後乳化するので、洗い上がりもさっぱり。めっやええ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です