盆地より愛を込めて” への8件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    しろめさんも、お身体ご自愛ください。
    ニンニクのおかげで夏バテ無縁?

  2. しろめ のコメント:

    ありがとうございます!
    仕事してからニンニク料理が減っちゃいました。
    でも夏バテ知らずですよー。

  3. むーむ のコメント:

    京都は雨が凄かったそうですね。
    大丈夫だったでしょうか。

    怪談話ですね、
    (1) キツネのお話
    (2) うどん屋のお話
    (3) フランケンのお話
    どれにしましょうか??

  4. しろめ のコメント:

    じゃあ、キツネうどんで!

    激しい雷雨でした。
    眠っていたレインブーツが使えて満足です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です