祭と言えばソースもん

露店を避けてお店で飲食。

風情はないけど結局お店が一番落ち着きます。
京都は祇園祭です。

祭と言えばソースもん” への2件のフィードバック

  1. ゆうこ のコメント:

    祇園祭の季節なのですね。関西はソースものがうまいです。わたしは大阪生まれの大阪育ち。京都の学校に通ってました(^o^)懐かしいー。

  2. しろめ のコメント:

    ソースの国のご出身とは!
    では祇園祭も行かれてたんですね~。
    粉もんもおいしいし、串かつもいいですねー。

ゆうこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です