9月3日


私事ですが。
・・・って私事しか描いてないんだった。
今日は39歳の誕生日&7周年の結婚記念日です。
私は30を過ぎた頃から年齢を聞かれると、1月1日以降は誕生日前でも
「今年○歳」という先読みのサバを読んで答えてきました。
今年の1月1日には「来年40歳」とさらに先を読んで答えていて、
最近では今日現在が何歳なのかわからなくなっていました。
てっきり40だと思ってたのに、実は昨日まで38だったなんてお得☆
こんな感じで、アホが治らないままの30代ラストイヤー。

9月3日” への1件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    しろめちゃん、ハピバ✨✨です。まだまだお若い。なんでも挑戦できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です