つけたら負けよ

限界までエアコン使用禁止。

毎年恒例の1人我慢大会です。
8月目指して頑張ります。

つけたら負けよ” への7件のフィードバック

  1. 【クロ予想】スペイン優勝かな? のコメント:

    エアコン超涼しいよー!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ へっくしょんっ!ずず・・・

  2. 亜熱帯 のコメント:

    うちは年に3日ほどエアコンを使用します。ここは福岡です
    今年分のノルマは達成済みです・・・

  3. しろめ のコメント:

    >クロさん
    部屋をギンギンに冷やして羽毛布団で眠る贅沢をどうぞ。

    >ゆうこさん
    札幌!
    エアコン要らないんですね。
    でも暖房代は大変そうですね。

    >亜熱帯さん
    はじめまして!コメありがとうございます。
    まだ7月なのにもう3日使い切ってしまったんですね。
    エアコンなしで福岡の夏乗り切れるのでしょうか。

    >けんけんさん
    秋には干物になっていると思います。

  4. froot6g のコメント:

    除湿だけでも乗り越えられるけど
    クーラー我慢もいいけど
    汗ばんだら下着変えるたりと逆に効率悪くなるよ(洗濯物増える)

  5. しろめ のコメント:

    そこまで深く考えていませんでした・・・
    まだ汗だくになる気温じゃないからなぁ。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です