ひよこは博多銘菓である” への6件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    >クロさん
    横取り銘菓です。

    >ゆうこさん
    熱い緑茶が欲しいですね。
    同じく鳥系モッサリお菓子、千鳥饅頭も博多でした。

  2. 笑ったり のコメント:

    私、子供の頃『ひよこ饅頭』も『千鳥饅頭』も牛乳を飲みながら食べていました(地元だもの)・・ひよこ饅頭はお尻の方から食べます(^-^)
    でもね、本当は水分の少ない饅頭はちょっと苦手

    それから、どら焼きよりももっと美味しい『成金饅頭』は大好きです (*^θ^*)

  3. しろめ のコメント:

    福岡のご出身なんですね~。
    ひよこ牛乳、合いそう。
    『成金饅頭』検索しました。
    焼印がドラ焼きとの格差を見せ付けていますね。
    さすが成金。
    食べてみたい!!
    成り上がりたい!!

笑ったり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です