余計なお世話ですが” への7件のフィードバック

  1. ここは黒で! のコメント:

    確かにちょいと気になる! でも、ネイルしてる女性はセクシーだよねw ヾ(´ε`*)ゝ

  2. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    ジョイナー!
    記憶の扉が開いた音がしました。
    同世代の気配。

    >クロさん
    ちゃんと手元まで見られてるんですねー。
    気が抜けません。

    >ゆうこさん
    爪が折れませんように。

    >froot6gさん
    忘れてください。

  3. けんけん のコメント:

    確か、ジョイナーのは付け爪ではなく、自前でしたね。

    これからは、女性の爪を見る度に、
    拭いてるかどうかの判断をしてしまいそうです。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です