朝の勝負” への8件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    起床時には、ぎっくり腰にお気を付け下さい。
    素早く起き上がって、
    勝利に酔いしれたいところですが、
    絵のような起き上がり方は避けた方が無難です。

  2. nyako のコメント:

    わたしはその逆です。
    ハッ!っと起きてアラームみたら3分前とかだったらなんか損した気分です。

  3. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    適切なアドバイスをありがとうございます。
    押入れで寝ているので、実際は転がり落ちるように起きています。
    ドラえもんと同じ誕生日です。

    >nyakoさん
    なるほど。
    あと3分寝れたのに、ということでしょうか。
    私は『起こされる』のが嫌いなんですね。
    例えそれが電子機器であろうとも。

    >クロさん
    人類みな兄弟。
    ・・・・
    うん、使うとこ間違った。

  4. けんけん のコメント:

    では、落下して怪我をされないよう、
    お気を付け下さい。

    お誕生日には、これを差し上げましょう。→.

    引き出しの中は、タイムマシンですか?

  5. しろめ のコメント:

    .ありがとう、集めてたんです。
    引き出しの中には夢と希望が詰まっています。

  6. けんけん のコメント:

    夢や希望が叶いますように。

    叶った分を補充、
    残った分と合わせて、
    頑張る動機や生き甲斐になりますね。

    引き出しがいつも一杯だと良いですね。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です