アンケート

ネタ切れじゃないよ。

日々スタンプを使いこなしているみなさんにご意見をお聞きし、

それらをなるべく反映したシリーズを作りたいと思ってます!

ちなみに下記の言葉は、言い回しは自由だけど必ず含むというルールです。

・おはよう
・了解
・ありがとう
・よろしく
・おつかれ
・おやすみ


これらもすでにあるから、どうアレンジしようか・・・悩む!

「結局ネタ切れやん」という突っ込みの受付は終了しました。

アンケート” への6件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    職場の人にもよくラインするので、敬語とか、ちょっとかしこまった感じのスタンプがあれば嬉しいです[E:#x1F60A]

  2. ぷすけ のコメント:

    職場の人にもよくラインするので、敬語とか、ちょっとフレンドリー過ぎない感じのスタンプが欲しいです(*^ω^*)

  3. ぷすけ のコメント:

    コメント出来てないと思って再投稿してしまいました。出来てた…何度もごめんなさい[E:#x1F64F]

  4. もも。 のコメント:

    個人的には

    りょ
    よろ
    つら
    びみょ
    ファイ
    だな
    ヤバ
    それ
    ですね
    分かる

    など。

    あと、英語とかで結構略語ありますよね。
    あんまり分かりにくいのも需要がないかもしれませんが
    IC、CU、OMG、XOXO辺りはいかがでしょうか。

  5. bombay のコメント:

    オノマトペ
    京ことば
    愚痴(夫・子供・姑など)
     お茶碗だけでも浸けといて もう洗濯終わったちゅーねん  何しに来るんや? とか・・
    夫との会話
     早く帰って来て[E:#x266A] いつ帰って来るん? お風呂は? 何食べたい? とか・・・
    名言的な~ことわざ的な~慣用句的な~何かとか・・・
    子供のレッスン送迎編とか
    名もなき家事編とか~
     

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です