開催中!勝手にお知らせ

銅駝美工卒業生有志展

2010年6月15日(火)~6月20日(日)
11:00~19:00 (最終日は18:00まで)

ギャラリー吉象堂
〒604-8083
京都市中京区三条通柳馬場東入ル
漆工芸品 西村吉象堂2F
————————————–

残念ながら今年は参加できませんでしたが、宣伝させてください。

私の出身高校の大先輩方が中心となり、毎年開催されているグループ展です。ある年運命的な出会いからお声がけいただき、以来3回参加させてもらいました。

しろめちゃんの全ての始まりは、1年前のこの有志展です。
そのとき制作したのがパラパラ漫画で、有難くもたくさんの方に好評をいただきました。そしてPC操作が出来ない私に代わり、先輩がyoutubeへ動画をアップしてくださいました。私はアナログ人間なので、絵は手描き、パソコンなんてネット見るしか出来ませんでした。でもその1年前をきっかけに、今やお絵かきソフトで落書きが出来るまでに成長しました。おかげさまで、たくさんの方にパラパラ漫画や絵日記を見ていただいています。先輩方との出会い、作品展のお仲間に入れてもらえたことは、私の宝です。

さて、作品展の内容はと言いますと、何でもアリで多種多様です。洋画・日本画・陶芸・染色・彫刻・服飾・デザイン・写真・・・さまざまです。ジャンルの枠にとらわれず、それぞれが自由な発想で独自の作品を展開しています。お近くにお住まいの方、興味のある方、是非足を運んでみてください!制作者さんもみなさんユニークで、面白い話をしてくれます。

河原町と烏丸の中間くらいの三条通沿いです。

私も見に行きま~す(o_o)

開催中!勝手にお知らせ” への3件のフィードバック

  1. 高橋 のコメント:

    いつもニヤニヤ笑わせていただいています。
    高橋と申します。YOUTUBEで上記のチャンネルをやっています。一緒に何か作れないかと思いまして、ご相談させてください。
    一度、メールいただければ、詳細お伝えいたします。よろしくお願いいたします。

  2. しろめ のコメント:

    >高橋さん
    コメントありがとうございます!
    パラパラ漫画&絵日記見ていただき嬉しく思います。
    えーっと、突然のお話に脳みそがフリーズしました。
    youtubeのほうからご連絡させていただきますね。

    >ゆうこさん
    もちのろんでございます!!!
    いつもありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です