しろめちゃん交流会in東京

 

リクエストにお応えして『しろめちゃん交流会in東京』5月開催決定!

in京都をパワーアップする形でお届けできたらと思っております。

PassMarketにて、チケットの申込受付を開始します!

応募多数の際は抽選となりますので予めご了承ください。

【受付期間】

4月13日(土)00:00~4月21日(日)23:59

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01jwvd102mjr6.html

今回もご希望者には、しろめ化似顔絵のプレゼントあります[E:#x2606]

ぜひぜひ、みなさんもしろめワールドの住人になってください!

たくさんのご応募お待ちしております[E:#x266A]

しろめちゃん交流会in東京” への1件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    OH!!

    「in京都をパワーアップする形」とは
    大変羨ましい!!

    皆さま、楽しんでください[E:#x266A]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です