令和

もはや記憶すら曖昧。

そんな訳で、ド緊張のライブが終了しました!

冨永みーなさんと松野太紀さんのトークは軽快で笑えて

このままずっとずっとずーーーっと聴いていたい!と思いました。

そんなお二人のトーク中にゲストとして呼んでいただいた私。

情けないほどガチガチすぎて・・・でも流石はプロのお2人。

喋れない素人の私を俊敏にフォローしてくださいました。

ファンの皆様も、温かく迎え入れてくださり、終演後、

声をかけていただいたりと、本当に幸せで貴重な時間でした。

ありがとうございました!

令和” への1件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    うんうん、緊張したでしょーねぇー。
    でも、最高の時間を楽しめたようで、何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です