しろめ化似顔絵

O17

これがしろめ化似顔絵だー!!!

似顔絵企画にご応募&公開を許可くださいました皆さま、

描かせていただき感謝です!

楽しすぎて、多分1人で笑いながら描いてた。

どんどんしろめ化を増殖していきたいと思いました。

いつの日か、パーツ選んでアバター作れるシステムが出来たらいいな。

きせかえでオシャレをしたり、色んなエリアにおでかけができたり。

・・・うん、アメーバピグのパクりやね。

描きながらいろんな夢が膨らみました。

ありがとうございました☆

しろめ化似顔絵” への4件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    みんなみんなしろめちゃん[E:happy01]
    皆さんのお顔は覚えていないのに
    なんか、思い出せそうな気がするぅ~。

    パーツを選んでアバター・・・楽しみです♪

  2. yokop のコメント:

    わぁっ ははは[E:#x1F923]
    日本しろめ化計画や‼️[E:#x1F923]←筋肉少女隊的な

    楽しい〜[E:#x1F923]笑笑

  3. はな のコメント:

    すごい⤴️⤴️すごい⤴️⤴️
    しろめちゃんワールド。
    楽しかったなぁー。

  4. ぷすけ のコメント:

    わー!楽しいですねー!!思い出します!
    しろめちゃんだけ、しろめじゃない!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です