梅雨の季節の必需品” への6件のフィードバック

  1. 黒+黒=くろ のコメント:

    それは身体が横に・・・ いえ、なんででももありま千円・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  2. けんけん のコメント:

    えっと…、トトロと傘?

    日記、最初からすべて読ませて頂きました。
    共感できるものや、
    言われてみればそうだよなーなんて気付かされるものばかりでした。
    絵と、それに付いている文章も最高です。
    毎回、更新が楽しみになりそうです。

  3. 笑ったり のコメント:

    そうそう・・(*^◇^)σ
    折りたたみ傘って広げると柄のバランスが悪くて、誰が差してもコントみたい

    柄が短いので、強風で傘が裏返し(おちょこって言うの?)なった時は特に面白い!・・見てる方にはね p(^o^)q

  4. しろめ のコメント:

    >クロさん
    太 っ て る ?

    >けんけんさん
    トトロ、なんて可愛い言い回しでしょう。
    日記最初から全部読んでくれたなんて感激です!
    そして嬉しいコメントをありがとうございます!!
    お礼の粗品をどうぞ→.
    みなさんのおかげで、私のほうこそ楽しませてもらっています♪

    >笑ったりさん
    おちょこっていうのか!
    子供の頃はわざとおちょこにして雨水集めてました。

けんけん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です