弁解と回答

さて、交流会のレポートは後日UP予定ですが、今日は

2月19日の投稿で募集した質問にお答えしたいと思います☆

・・・が、その前に!まず弁解したいことがあります。

交流会中『ファンにしてもらってうれしいことは何?』という質問に対する回答の中で

『好きでいてくれるのが嬉しい』という内容に加え、

『でも離れてしまうなら仕方ないし、それは悲しいことではない。』のような発言をしました。

これ、毒ではありません。

会場がハテナマークや失笑で包まれ、炎上の二文字が過ぎりました。

弁解しようとすればするほどテンパって、上手く伝えられませんでした。

『みなさんそれぞれがありのままで居てくれたら嬉しい』

ということが言いたかったです。まだ上手く伝わっている気はしないけど・・・。

もし不愉快に感じられた方が居たら本当にすみません。

——————————————

さて、本題に入ります。

私が面白いと思った3つの質問にお答えします☆

——————————————

①イラストの他に、何か特技はありますか?(けんけんさんより)

→手に集中すると自分の意志で手汗が出せてビニール袋をめくるのに役立つ。

炭酸を飲んでもゲップが出ない。

②しろめちゃんお気に入りの、京都の美味しいシュークリーム屋さんを教えて欲しいです!(ピッチャーぺルドモさんより)

→オアフ。https://oahu.co.jp/

③これはビビった!ってくらい美味しかったおススメの食べ物ありますかー?(izuya0227さんより)

→胃炎により医者から甘い物を控えるよう指導があった日に、食べ納めとして爆食いしたオアフのシュークリーム。

——————————————

(①と③の質問は交流会でもお答えしました☆)

楽しい質問をお寄せいただきありがとうございました!

意志で手汗出せるって、ひょっとしてあるある??

弁解と回答” への4件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    大丈夫だよ[E:#x1F646]‍♀️
    みなさんに 伝わってると思います[E:#x1F646]‍♀️

    上手く言えないけど “束縛する権利はないです[E:#x1F62D]”
    だから、、、みたいな意味合いだと思う[E:#x1F914][E:#x1F92D][E:#x1F917]

    質問 楽しいね♡

  2. はな のコメント:

    ちゃーんと皆さんに伝わってると思います。し、
    しろめちゃんっぽくって良かった感じもします。
    炎上‼️確かに過りますよね。
    ちなみに、私は✈️に乗ると手[E:#x1F64B]のひらにめっちゃ汗かきます。[E:#x1F625]

  3. けんけん のコメント:

    回答ありがとうございます。

    スーパーで買い物する時に便利ですね。

    素朴な疑問。
    ゲップで出なかったガスは、
    オナラになるのかなぁ?

  4. bombay のコメント:

    楽しく過ごせてよかったです♪

    ちゃんと伝わってますっ!
    次が楽しみ。

    手汗出せる技、私には備わってないです。。。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です