2018年〆

さて、吸水ポリマーに精力をも吸われた私は大掃除を断念しました。

1日早いですが、今年の絵日記は今日で〆ます。

今年も1年、応援してくださりありがとうございました。

叶った願いも嬉しい出来事もたくさんあったけど、

来年こそは!という野望を燻らせ年を越すこととします。

みなさんはどんな1年でしたか?

どうぞ良いお年をお迎えください☆

2018年〆” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    1年 忙しい中 updateありがとう[E:#x1F60A]✨ また来年も楽しみにしてますね[E:#x1F495] 良いお年をお迎えください[E:#x1F495] お疲れ様[E:#x1F64C]

  2. はな のコメント:

    今年もしろめちゃんファミリーに
    いっぱい笑いと、幸せを
    分けて頂きました。
    時間の無いなか、ありがとうございます。
    良い年をお迎えください。
    2019年、更なる飛躍
    楽しみにしております。

  3. bombay のコメント:

    何かと?バタバタ?していたワケじゃないけど
    コメントさぼってしもてた~。

    今年も楽しい絵日記ありがとう♪

    来年こそは!という野望

    なんじゃろな~?!

  4. けんけん のコメント:

    今年も一年ありがとう。
    たくさん元気をもらいました。
    来年もよろしくお願いします。

    ささ、しろめさん、カニの準備を(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です