一番の被害者” への3件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    替えたんですね(^ω^)
    確かに 入るかどうか迷うけど、
    入ってない時に限って なんかあったりするのが
    人生ですよねー[E:#x1F62D]

    おしめちゃんも パパママの大事なもの
    大事にしてね[E:#x1F923][E:#x1F646]‍♀️

  2. はな のコメント:

    私も5年使った携帯を、先日機種変更しました。
    念のため最初だけ、安心パックに加入しましたが
    やめ時をいつにしようか悩み中。

  3. けんけん のコメント:

    壊れたら笑い事じゃないけど、
    すみません、笑ってしまいました。
    無事で良かったですね。

    120センチに手が届くなんて、
    おしめちゃん、だいぶ大きくなったんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です