求められるでもなく” への7件のフィードバック

  1. くろ?No!黒!! のコメント:

    そろそろサインをお披露目する日が近づいているのか!? アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

  2. しろめ のコメント:

    >ゆうこさん
    大体、小4くらいで確立するので。
    みんなだってダサイはず。

    >クロさん
    今サインできるとしたら保証人くらいでしょう。

  3. froot6g のコメント:

    がんばれ~(^-^)v
    漫画日和だって日の当らない動画で人気でたんだし‥‥
    (やっぱ芸人が一言)TVで名前でたら売れるもんだね

  4. みんなのと~ちゃん のコメント:

    よく定食屋に、売れない芸能人らしき人の
    サインがあるけど、何で俺には色紙持って
    来ないんだ?
    こっちは、いつでも快くサインするのにね!
    たぶん、声掛けづらいんだろうな。

  5. しろめ のコメント:

    オーラ出すぎちゃってたんですよきっと。
    サインがあると『この店おいしいんだラッキー』と思ってしまう。

    でもそうは限らない。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です