台風21号

この度被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

我が家は無事です。

ご心配ありがとうございました。

*追記*

台風に次ぐ北海道地震。テレビ報道を見て愕然としています。

多くの方がご被害に遭われているとのこと、謹んでお見舞い申し上げます。

今後の余震にもお気を付けください。

台風21号” への4件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    ご無事でなによりです[E:#x1F62D]
    それでも 街中など 大変なことになってること
    でしょう[E:#x1F62D] お察しします[E:#x1F62D]

    うちの近辺も停電地域やら、大通りの信号機が
    故障してるところが多く 危険です
    まだまだお気をつけて‼️

    おしめちゃん カッコいい[E:#x1F62D][E:#x1F44D]

  2. はな のコメント:

    しろめちゃん‼
    道民にとって、とても励ましになるお言葉ありがとうございます。✨

  3. obake のコメント:

    無事で何よりです[E:#x1F62D]✨
    さすがのおしめちゃんも怖がって泣いてるんじゃないかと思いきや…[E:#x1F605]また逆転してるし[E:#x1F4A6]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です