大阪地震

被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

京都市もかなりの揺れを感じました。

発生時とっさに抱き上げても眠り続けていた娘・・・。

今も余震と地鳴りが続いていて怖いです。

これ以上の被害が起きないことを祈るばかりです。

今のうちに出来る備えをして用心しましょう。

大阪地震” への4件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    安心しました。ご無事で何よりです。おしめちゃん、お母さんと一緒で良かったのですね。
    おまめさんもご無事ですよね?
    今後の余震にもお気をつけください。

  2. yokop のコメント:

    久々に 酷い揺れでしたね[E:#x1F62D]
    怖かったね[E:#x1F62D]

    大阪の私より
    今回の震源地から考えると、
    しろめちゃんのところの方が
    揺れたかもしれないと思い 心配です[E:#x1F62D]
    おしめちゃん ママの注意 いざと言う時は
    よく 聞くんだよー[E:#x1F62D]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です