持たない暮らし” への5件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    えっ!本当ですか?と聞きたくなってしまいます。
    人生初の炊飯器?ひょえーっ。お鍋で炊いてたなんて❗すごいです。ぎゃくにかっこいい❗
    そして、おしめちゃんのお弁当って、キャラ弁とかしちゃうのかしら?それも、しろめちゃんのキャラ弁とか?✨

  2. obake のコメント:

    まさか…かまどで羽釜炊き[E:#x1F631]⁉️とか想像したけど[E:#x1F4A7]
    いやいや❗️スゴイよ‼️

    お弁当は、[E:#x1F495]おパンツ被ったおしめちゃん[E:#x1F495]希望[E:#x1F60D][E:#x1F493]

  3. bombay のコメント:

    お隣さんも土鍋で炊いてるって言ってたので
    驚いたことあるけど、ステンレスのお鍋ってスンゴイねぇ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です