誕生日プレゼントの話” への8件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    ビックなプレゼント[E:#x1F382][E:#x1F381]ですね。
    置ける場所があるのが素晴らしい‼です。
    お水、出るのかな?チンは音でるのかな?さすがにコンロは熱くならないですよね?興味津々!明日、IKEAに行ってこようかな✨(笑)

  2. yokop のコメント:

    いいなぁ♪(´ε` )

    IKEAじゃないけど、私も こうゆう子供キッチン
    目をつけてたのがあるんです[E:#x1F497]
    大人ごころでも トキメキますよね

    おしめちゃん めっちゃ使ってくれますように[E:#x1F497]

  3. obake のコメント:

    ホント‼️✨ビックプレゼント[E:#x1F381]✨じゃないですかぁ〜[E:#x1F631]✨
    これも、おしめちゃんのリクエスト⁉️
    (;ω;)裏山〜[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

  4. bombay のコメント:

    スゴ~イ♪

    こんな立派なキッチンなら
    やる気もお料理の腕もメキメキあがる[E:up]

  5. ぱちこ のコメント:

    わが娘(1歳半)も、同じキッチンです❤
    おしめちゃんとお揃いなんて、嬉しすぎ!!

ぷすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です