誕生日

おしめちゃんは今日で3歳になりました。

顔ほどデカい花飾りを頭につけて踊るのがブームです。

日々記憶しきれないほどの成長を見せる我が子。

そこで3歳を機に、インスタでこの絵日記よりは少しリアルな

おしめちゃんの成長記録を残すことにしました。

インスタグラム@shiromechan029

絵日記も更新遅くなったくせにすみません。

成長記録はさらにのんびり更新になると思いますが、

よろしければこちらも是非お付き合いください

フォローよろしくお願いします!

あれ?

娘の誕生日なのに自身の宣伝をした感だけ残った、不思議☆

誕生日” への7件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    おしめちゃん!お誕生日[E:#x1F389]✨[E:#x1F606]✨[E:#x1F38A]おめでとう[E:#x1F381][E:#x1F382][E:#x1F389]更なるパワーアップ楽しみにしています。
    プリキュアになれるといいね。✨

  2. よっちん のコメント:

    おしめちゃんお誕生日おめでとう[E:#x1F388]
    インスタの独特な歌い方に笑いがこみ上げて
    きました。アハハ[E:#x1F917]何かをしながら歌ってた
    のかな?どうぞ親子3人が健康に気をつけら
    れてお過ごし下さいね㊗️

  3. obake のコメント:

    おしめちゃん✨[E:#x1F490]お誕生日おめでとう[E:#x1F382][E:#x1F490]✨
    インスタ見ました‼️
    おしめちゃんの歌声[E:#x1F495][E:#x1F60D][E:#x1F495]
    歌い方から、あの!変顔も想像できる〜(≧∀≦)[E:#x1F4A6]
    これからも絵日記&ブログ、インスタ楽しみにしてます[E:#x1F493]

  4. かにさん のコメント:

    おしめちゃん3歳のお誕生日おめでとう[E:#x1F382]
    いつも楽しく見させてもらってます[E:#x1F60A]
    これからも応援してます[E:#x1F44D]おめでとう㊗️[E:#x1F389]

  5. bombay のコメント:

    おしめちゃん 3歳の誕生日おめでとう♪

    元気なプリキュアになれる様にがんばれ~!

    しろめちゃん!おまめさん!
    パパ、ママ3歳おめでと~♪

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です